佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

副業

皆さんは副業に対してポジティブなイメージとネガティブなイメージのどちらですか?

ちなみに私はポジティブなイメージがあります。

しかし、副業をしてはいけない会社や副業をしたくても出来ない人もいます。

もちろん副業をすることが正しい訳ではありませんし、副業を主にするのも少し違う話だと思います。

それでもお金があることに越した事はないですね!

私も副業と呼んでいいのか分かりませんが、今はそのような事をしています。

と言っても大体月に2〜3万円程度ですが。

ちなみに全く怪しくないですよ!笑

少ない額かもしれませんが、1年なら24万円、5年継続出来れば120万ですからね!笑

私はこの副業に出会ったのは今年からです。

当たり前ですが思う事は、世の中には簡単な仕事は存在しませんし、お金を稼ぐことの難しさや素晴らしさを実感することがより出来ますね!

それでは。