佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

お金の話

給付金10万円支払われることが決定しましたね!

皆さんはどのような使い道を考えていますか?

もちろん使い方に正解はありませんし、ただ私が皆さんの考えを聞きたかっただけなので。笑

お金があることに越したことはありませんし、私自身もお金が貰えるならもちろんほしいです。

皆さんも聞いたことがあると思いますが、「愛か金か」みたいな例えをされるほどお金は本当に大事なものだと思います。

このような言い方をしたら少し語弊があるかもしれませんが、私の中での1番の優先順位はお金です。

そのために様々な戦略を立てたり、情熱を持って取り組んだりもします!

人によればお金がモチベーションになることだってあると思います?

皆さんはお金の立ち位置や自分の中でどのような役割を果たしていますか?

佐藤はちなみに愛はお金と同じくらい大事です。笑

それでは。