佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

普通

友人と電話で「普通」について話していました。

佐藤はたまに「変わってるね」と言われることがあります。笑

正直それはそれで嬉しいところもありますが、皆さんにとって普通とはどのようなものでしょうか?

私からすれば皆さん変わっています。(もちろんいい意味ですよ。笑)

この普通の基準は本当に人それぞれなので何を基準に物事を判断して、何に対して普通と考えるのかは本当に難しいことだと思います。

↑この文を打ちながら私自身もよく分からなくなりそうでした。笑

もちろんある程度の共通認識の普通ももちろんあると思います。

例えば、犯罪をしてはいけないことや人に迷惑をかけないなどとかですかね。

そう考えていくと普通のことは普通ではないのかもしれません!

もしかしたら今あなたが考えている普通は普通ではないかもしれませんね。笑

もう少し普通について考えてみたいと思います。

また明日。