佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

いつもこの話は私が寝る前に書いているのですが、今日は投稿時間が早いです。

とは言っても見てくださる方の時間帯は自由なので関係ないですが…笑

理由としては明日は早く起きなければならないからです。

その時間は4時半。これは朝ですか?笑

私からすればむしろ夜です。

ということからの関連話ですが、皆さんの朝の基準は何時でしょうか?

私からすれば6時から9時ぐらいまでは朝だと感じます!

もちろん人により、日々朝早く起きなければならない方や人により基準は大きく異なると思います。

私がこうやって4時半に起きるのが早い!と嘆いていても、それは普通だと思う人もいると思います。

個人的には朝よりも夜の方が好きですが、やはり朝はどこか神秘的なイメージがあります。

朝活という言葉があるくらいですからね!

とりあえず今は明日起きれるか不安でしかありません。笑

ではまた。