佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

感動

久しぶりに佐藤は感動してます。笑

佐藤の話で様々な感想や指摘を頂くことは時々言っています。

正直に今までの中で1番嬉しい言葉を頂きました!

もちろんいつも皆さんから頂く言葉もとても嬉しいですよ!笑

その方とは今も凄く仲が良いと言うわけではありませんが、ふとしたことで少しだけ連絡を取り合っている時に「佐藤の話見てるよ!」から今回の感動的な言葉を頂きました。

内容は私だけに留めさせてください。笑

誰かの役に立てることや誰かに何かしらの影響を与えていることは本当に嬉しいかぎりです。

芸能人の武井壮さんはこんな言葉を言っています。

「物事の価値は人が求める数」だと。

今回の話では人の数はあまり関係ありませんが、佐藤の話に価値をもたらしてくれるのはこうして誰かが見てくれるだと思います!

ありがとうございます。

そして、今日は眠れそうにありません。笑

また明日。