佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ほっこり

昨日あった少しほっこりした話をさせてください。

先に伝えさせてもらいますが、本当にたわいもない話ですのでお許しください。笑

公園でトレーニングをしていると、小学生ぐらいの男の子2人が自転車で公園に入って来ようとしていました。

先頭にいた男の子は何事もなく入ってきましたが、もう1人の男の子は公園に入る前の段差を超えた時に明らかにタイヤがパンクしたような音が5メートルぐらい離れていた佐藤にも聞こえました。

そしたら「Oh,mein gott(オーマインゴット)」と皆さんも1度は聞いたことのあるこの言葉をとてもネイティブに言ったことに感動しました。

当たり前ではありますが。笑

それは何か新しい発見したような感情に近いものがありました!

そう言ってパンクした男の子は悲しそうな顔で過ぎ去っていくのが印象的でした。

どうでしたか?ほっこりしましたか?笑

また明日。