佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ご挨拶

日本ではもう1月になりました。

しかし、ドイツはまだ31日です。笑

この話を投稿して30分後には1月と言うややこしい状況ですがお許しください。

なので12月31日と1月1日を両方兼ねたご挨拶を佐藤会長からさせていただきます!笑

まず最初に1年間お疲れ様でした。

「良いお年」だったり「明けましておめでとうございます」だったりなどは聞きすぎたと思います。

なので私からの挨拶は年末年始とは何も関係が無い話をさせていただきます。

そして私自身の話よりもこの佐藤の話についての話をしたいと思います。

前置きは長くなりましたが、やはりここだけでしか伝えられない言葉や私なりの伝え方がここにはあると感じています。

そんな言葉に誰かに少しでも何かを与えられることが出来れば嬉しいです。

常に自分と誰かの力になることだけを考えています。

以上佐藤会長からでした!

それでは。