佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

前夜祭

これだけ聞いても佐藤以外は正直誰も分からないと思います。

しかし私は今とてもワクワクしています。笑

もったいぶらないで言いますね!

それが明日の投稿で100日目となります!

ありがとうございます。

むしろこんなに喜んでいるのは私だけでしょうか?笑

正直な話、私が勝手に楽しく、好きに始めたことなのであっという間に感じています!

100個の話があるので、見返すとその時の記憶が蘇りますし、沢山ある話を自分自身で見ていくのも私になりにはとても嬉しいことです。

まあ前夜祭なので本当に言いたいことは明日にとっておくことにします。笑

明日は記念すべき日だからと言って別に今日は何も特別なことはしていませんが…笑

佐藤は明日皆さんに会えることを楽しみしています!

まだ何を書くか全く決めていませんが、明日普段よりも力を込めて書かせていただきます!

それでは。