佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

読者

今日もシャワーを浴びながら1日を振り返っていました。笑

その時にふと思いました。

「佐藤の話を最初から今までずっと見てくれる人はどのくらいいるのだろうか」と。笑

もし、そのような方がいらっしゃるのならば本当に嬉しく、ありがたいことです!

佐藤なりの解釈で佐藤のファンという称号を与えたいと思います。笑

私自身はこの話には嘘偽りなく私の日常や考え、思ったことをありのままに伝えているつもりです!

もちろん見てくれる方がいるからこそ成り立つ事なので本当にいつも感謝をしています。

少しでも1日1日の話を通じて何かを感じてもらい、その人に還元してもらえるのであれば、それほど嬉しいことはありません!

佐藤はこれからも続けていくので是非、これからも末永くよろしくお願いします。

そしていつもありがとうございます。

また明日。