佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

1年

ついにこの日が来ましたね。

佐藤の話が今回でちょうど1年となりました。

本当は昨日に前夜祭みたいな話をしようとしましたが、忘れていました。

それだけあっという間にこの日を迎えました。

正直1年間毎日欠かさずに話を投稿し続けるのは簡単ではありませんでしたが、いざ振り返ってみると清々しい気持ちしかありません!

それと私と同じように最初から毎日欠かさずに見てる方がいればそれは本当に凄いことだと思います。

もう佐藤と名乗っても構いません。笑

私の1年間の自伝のような物ですから、私の全てを知っていると同じことですから!

いつまで続けるのかは決めていませんが、とりあえず今のところはドイツにいる間は続けようと思っています。

もしかしたらそれはすぐかもしれませんね…

これからも読んでくれる皆さんがあっての佐藤の話です。

これからもよろしくお願いします!

それでは。