佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

先輩

女優の土屋太鳳さん知っていますか?

私も好きな女優さんの1人ですが、そんな彼女に驚いたことがあります。

土屋太鳳さんはブログを書いているそうなのですが、彼女も毎日書いているそうです。

なんと書き始めてから11年も経つそうです!

そして4年前から毎日書いているそうです!

これを知って私は驚愕しました。

シンプルに凄すぎます。約1500日間毎日書いていると考えたら恐ろしいです。

しかもその分も毎回長文だそうです。

まず私の話をブログと呼んで良いのか分かりませんが。笑(なので佐藤の話と読んでいます)

佐藤の話の特徴は「30秒で読み終える」というコンセプトで日々書いています。

まだ書き始めて260回程度なので、土屋太鳳さんのことをこれから先輩と呼ぶことにしました。笑

先輩から多くのことを吸収して、日々試行錯誤しながら良い話を皆さんに届けます!

それでは。