佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

習慣化

人間の行動は約66日間継続して続けることが出来れば習慣化出来ると言われています。

歯磨きしないと口の中が気持ち悪いみたいに日々その行動をしなければ、気持ち悪い感覚に襲われたり、ムズムズしたりする感覚になると思います。

実はなぜこの話をしたかと言うと今日は佐藤の話を毎日話続けて66日目となります!

ありがとうございます!

皆さんからのお祝いの声が聞こえます。笑笑

と言っても何か変わったかと言われれば何も変わりません。いつもと同じ日常です。

そう考えれば、もしこの話が習慣化されているとすれば習慣と言う言葉や行動は意識されていたことから無意識の領域に移動したかもしれません。

気づかないうちに日常生活の一部となったのかもしれません。

そう考えると少し嬉しいような気もします!

次は目標は100日を目指して今日も話をし続けるのでした。笑

ではまた。