佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

筋トレ

皆さん筋トレしてますか?

今日は少しだけ筋トレについて熱く語りたいと思います。笑

私自身もボディービルダーの方たちのように鋼のような肉体を手にしているわけではありませんが、私もトレーニングをしてから体に様々な変化が表れたのは事実です!

まず1つは体重の増加です。

元々貧弱な体でありましたが、本格的に始めて3年ぐらいになりますが、昔と比べるとおよそ8キロほど増加することが出来ました!

2つ目は健康的な生活になることです。

もちろん筋トレだけでは筋肉は大きくなりません、食事と睡眠と栄養は1:1:1と言われているように規則正しい生活を行うことで心身ともに健康的でより良い生活を行うことができます!

3つ目は継続することです。

何事もそうだと思いますが、継続することが大事です!!

他にも言いたいことは沢山ありますが、長くなりそうなので聞きたい方は個別で教えてください。笑

また明日。