佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

電気

現在、家の中は夜になると真っ暗です。

どういうことかと。笑

でも電気は通っています!

しかしあまりにも天井が高すぎるため電球をつけることが出来ずに困っています。

なんでそんなに天井高いの?と思うくらいです。笑

一般的なの脚立では足りなく、大きい脚立が必要なくらいです。

そのためにだけに脚立を買うのもどうかと思いますが…笑

チームの関係者の人たちに聞いているのでなんとか問題は解決できると思いますが、あと少しはこの生活は続くでしょう。

いい意味で言えば日が昇ったら行動して、日が沈んだら寝る。

と本当の規則正しい生活が出来るので、ポジティブに捉えることが出来ています!

でもそう考えると電気の有り難みにも気付くことが出来ますし、電気というのは便利なものだと実感しています。笑

スイッチ1つでつけたら消したりできるあの機能は本当に素晴らしいことです!

ではまた。