佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

The Day

これはYouTubeに上がっているJ1の横浜Fマリノスの日々の練習や試合や選手たちのインタビューなどのドキュメンタリーの題名です。

急にオススメ欄に上がって来たので見てみるとハマりにハマってしまい2時間ほど見ていました。笑

1度見てしまったら続きが気になってしまい、止まらなくなってしまうタイプです。笑

去年のリーグ戦で優勝したチームの雰囲気や選手の考えに少し触れることが出来るのでとても勉強になりました。

動画内に出てきた言葉が私と直接的に結びつく単語や話はありませんが、色々と考えることの出来るいいきっかけになったのかもしれません。

自分がドイツに来た理由も整理することが出来ましたし、大事にしなければならないことがはっきりすることが出来ました!

佐藤は簡単な人間なのですぐにこういうことで影響されてしまいます。笑

是非、興味のある方は見てみてください!

また明日。