佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

今日は何の日?

今日は何の日か知ってますか?

これだけで分かった方はもう佐藤を贈呈します。笑

ほぼ当たらないので気にしないでください!

今日で佐藤の話が310回目と「佐藤の日」です。

おそらくこれを知ったところで皆さんの気持ちは大体分かりますが…

そんな話は置いておきましょう。笑

今朝知った話です。

EUが日本を入国許可リストから除外する話が上がっているそうです。

まだ決定ではないですが、この話題はおそらく本当だと思います。

皆さんがEUに入ることが出来なくなることです。

今日、同じドイツでサッカーをしている先輩が日本に帰りました。

その先輩も帰る直前に知ったそうですが、なかなかのタイミングですよね。笑

正直に言いますが、全然私は封鎖してしまって構わないと思っています。

私の願いはサッカーが早く出来ることなので、それ以外はどんなでことも要りません!

ではまた。