佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

クリスマス・イヴ

皆さんどのように過ごされましたか?

家族で過ごした人や恋人と過ごした人、仕事があった人などと様々だと思います。

ちなみに私は1人でいつも通り過ごしましたよ!笑

何も変わらない普通の日でした。

なぜか心の中では複雑な自分もいましたが…

考えなければいい話ですけどね。笑

おそらく今日のクリスマスも何も変わらないことでしょう!

でもやはり佐藤の心の中にもクリスマスを意識していたのでしょうか。

SEKAI NO OWARIさんの「silent」を多めに聞いていました。笑

この歌の中で「クリスマスなんて無ければいつも通り変わらない夜なのに」という歌詞があるのですが、これがまあ染み渡りますね!

どこか切なさもありながら、強さもある言葉にグッと来ます。

人によっては特別な日でもありますから後悔ないクリスマスにしてください。

今日も楽しんでください!

ではまた。