佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ロマン

クリスマスはどうでしたか?

ドイツでは今日も第2クリスマスという日らしく、本日も祝日となっています。

第2クリスマスって何?って思いながらも現地の人からすれば当然のことだと思っている今日です。笑

ちなみにクリスマスプレゼントは貰いましたか?

それとも誰かに渡しましたか?

クリスマスプレゼントと言えばサンタさんですが、私はこのサンタにロマンを感じています!

1年に1度しか現れないですし、みんなの願いを叶えてるこんなスーパースターは他にはいません。

そしてこれほど世界中の人から愛される人物も他にはいないでしょう。

おそらく彼のことを嫌いな人は1人もいないと思います。

日本で言う織姫と彦星に近い感覚でしょうか。

全くに現れたり起こったりしないからそこには大きな期待や価値が生まれると思っています。

サンタさんからも多くのことを学べました。笑

それでは。