佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ゲーム

ゲームがあまり長続きしない方だと思っています。

小学生くらいまではポケモンが凄く大好きで佐藤はサファイヤをしていました。

他が新しいポケモンのカセットに行っても私はこのサファイヤを永遠に極めて続けていました。笑

おかげでサファイヤの裏技や攻略法などは何でも私に聞いてください!

中学生になって以降は本当にしなくなりました。

高校生になり、携帯を持ち始めてから少しずつゲームをするようになりましたが。

そんなゲームたちもあまり長続きはしていません。

頑張っても1年くらいですか。

個人的にはこの年月は長くないので異論反論は今回は待ってください。笑

今も少しゲームをしているのですが、何と言いますか楽しいのですが、自分でもプレイしながら長続きはしないだろうと感じながら日々しています。

結局何が言いたいのか。

誰かとするからゲームって面白いですよね!

それでは。