佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

チャンス

朝起きてベランダに出るといつもより風が強く、寒く感じました。

公園の大きな木たちも風によって揺れています。

寒いのは苦手ですがお昼過ぎに外に出ました。

その頃には朝よりも寒く、少し雪のような雨が降っていました。

この寒さに加えて雪は勘弁してくれと思いながらも私が家に帰る頃にはその雨たちは雪に変わり、かなり降り出していました。

個人的には大きくなる前に家に帰ることが出来て良かったと思っていました。

それから16時ぐらいに外を見ると完全に雪に変わり地面は雪で覆われていました。

あまり無い機会に写真を撮ろうと思いましたが、少し休憩してからと考えゆっくりしました。

30分後に外を見ると真っ暗。

目では分かりますが、カメラでは分かりにくい状態になっていました。

結局何が言いたいのか。

チャンスはそう簡単には訪れませんし、逃したらダメと言うことです。

また明日。