佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

朝起きたらこの風景。

f:id:YU_SATO:20210125064521j:image

自分はどこか知らない世界に迷い込んだのかと思いました。笑

今年1番降っており積もっていました!

私は今まで愛媛県静岡県和歌山県と基本的に温暖と言われる地域で過ごして来たのでこの温度も景色も始めてです。

しかしケルンに住んでいる知り合いに聞いたら、ケルンは雪が降っていないと言っていました。

地域によって天気が異なるのは当たり前ですが、私にとっては残念で仕方ありません。

あれだけ最初楽しんでいた佐藤はもういません。笑

ちなみに皆さんは「雪」と聞いて何を1番最初に思い浮かべますか?

私は冗談でもなく本気で映画の「おおかみこどもの雨と雪」を思い浮かべます。

映画自体に雪要素は名前くらいしかありませんが、良い映画過ぎて頭に今も残っています!

思い浮かべる事を聞いただけでその人の人生とか分かってしまいそうですね。笑

それでは。