佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

世界

こんなことがあっていいのでしょうか?笑

朝起きるとこんな話題が飛び込んできました。

f:id:YU_SATO:20210117070716j:image

マイナス51℃の世界がロシアにはあります。

少し想像しがたいです。笑

それにこの世界に人が住んでいると考えると恐ろしくて仕方ありません。

もう冷蔵庫は要りません。

もう保冷剤も要りません。

以前に雪が降っていたことに楽しんでいた自分が恥ずかしいです。

そして多分ですが、この世界にいる人たちも自らこの世界に来た人もほぼいないと思います。

生まれた時からこのような世界にいるのが当たり前なんでしょうかね。

この記事を見てより世界は凄いと感心しています!

もし、この世界にいる人たちが日本の冬に来たとしても半袖半ズボンで過ごしそうです。笑

少し興味はありますが、私は今の冬でも苦手なので絶対行きたいないです!

今は早く冬が終わって欲しいことを毎日願っています。笑

ではまた。