佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

季節の変わり目

明日で佐藤の話が200回目と言う記念すべき日なのに、季節の変わり目には弱い方です。

個人的には季節が最近変わったと言う実感は全くありませんが。笑

毎年のように、季節の変わり目には体調を崩しやすくなります。

今日も降り続けている最近の雨やもう冬と言ってもいいくらいの寒さで少し体調を崩したのではないかと思います。

でも、1日しっかりと休めば体調は良くなりました!

皆さんもこれから本格的な冬に入ってくるので、充分体調には気をつけてください!

まだまだコロナが落ち着きを見せていないからこそ、今まで以上の体調管理をする必要があります!

冬に日本に帰りたいとは思っていますが、こんな状況なので難しいのではないかと思っていますが…

明日はいよいよ佐藤の話が200回目という変わり目。

そして、最近の季節の変わり目。

何かいいことがありそうです。笑

それでは。