佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

通販

ドイツで初めての通販をしてました。

Amazonでスパイクを買いました。

しかしそこまでの道のりもとても険しいものでした。笑

まずAmazonのサイトをドイツのページに変更する必要がありました。

そこまでは日本語なので問題なく進めることが出来ましたが、問題はそこからです。

当たり前ですがそこからは全てドイツ語です。

そこで苦戦はしますが、最近のインターネットは凄いですね。笑

翻訳機能があり、日本語を押せば全て日本語で表示されます。

直訳なので少し変な表現もありますが、問題なく進めることが出来ました!

とりあえず時代に感謝です。笑

と、ここまでは先週の話で今日そのスパイクが届きました。

佐藤はしっかりと注文したはずでしたが、サイズが全く違うものが来ていました。笑

残念です。

これが海外の洗礼なのでしょうか。笑

明日から返品作業に移ります。

それでは。