佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ヒール

今日の話はなんだと思うかもしれません。

でも佐藤がふと思ったので許してください。笑

女性が履くヒールの話です。

私の知識が無いだけか知りませんが、男性でヒールみたいな靴を見たことも聞いたこともないので今回は女性のヒール限定で話を進めます!

私自身もヒールを履いたことはありません。笑

でも見た感じの印象ですが、大変そうです。

もちろんかかとには足を安定し、支えるための棒があります。

しかし言わば爪先立ちみたいな感じに見えます!

それを何時間、1日中履くとなればしんどいのでは無いかとふと思いました。

かかと高いのであれば尚更なのではと。

私にはそんなことをしてまで履こうとは到底思えませんでした。笑

しかし逆に考えると女性の美に対する意識はとても素晴らしいと感じました。

今度機会があれば勉強としてヒールでも履いてみたいものです。笑

また明日。