佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

書きたくない時

この話で確か153回目だと思います!

だいぶ増えてきましたね。笑

今のところは毎日続けることが出来ていますが、正直に書きたくない時もあります。

そんなに頻繁ではないですが、50回に1回ぐらいですかね。笑

大体そういう時って自分が上手く行かなかったことがあったり、嫌なことがあったりする時です。

その時って何もやる気が起きなかったり、何もしたくありません。

皆さんもそのような時はありますか?

でもその時に悩みすぎても良くないですよね。

悩み続けて答えが出ることであればそれは良いのですが、悩んだところで解決できないこともあると思います。

そんな時は心が疲れている時だと思います。

なのでしっかり食べて、しっかり寝て、また次の日から切り替えてやるしかありません。

もちろん反省するところはしっかり反省して。

大事なことはその次なのかもしれません。

それでは。