佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

400回

タイトルにもありますが、今日で佐藤の話を始めて400回目となりました!

あっという間でしたね!

毎回言っておりますが、いつも見てくださる皆さん。本当にありがとうございます。

このお礼も後何回、そしてどれだけ続くのでしょうか?私にも分かりません。

正直400回目だからと言って特別なことはありませんし、私自身も何もありません。

強いて言うなら、今週から春らしい気温になって来たのが嬉しいくらいですかね。笑

最初は軽い気持ちで始めたこの話ですが、回数を重ねる事に様々な発見や沢山の悩みや不安などもありました。

全てをこの場でぶつけている訳ではありませんが、こうして文章にすることで、少し整理出来ているのも事実です。

皆さんにはおそらく届いていないと思いますし、自分本意かもしれませんが、私も助かっています!

また明日もいい話を書けるようにしたいです。

それでは。