佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

戦争

私も何故か分かりません。

YouTubeのオススメに突然、ゲームの世界ではありますが戦争の動画が流れてきました。

私が普段から見ている訳ではありませんが。

恐る恐る見てみました。

何でしょうか。ゲームの世界ではありながら、体に自然に力が入って少し心臓も早くなっていました。

そのゲーム映像がリアルすぎるのもありますが。

私はYouTubeを見る時、コメント欄を見るのが結構好きです。

色んな人がセンスある言葉や面白い言葉などを見るのが楽しいからです。

その戦争動画のコメント欄を見てみると、「今生きていて本当に良かった」や「俺だったら絶対に無理」など書いていました。

私自身も本当にそうだと思いますが、そのような時代があったのも信じられないくらいです。

経験はしていませんが、悲惨で残酷であります。

本当に今生きていること全てに感謝しかありません。

それでは。