佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

気になること

少し気になったことがあります。

私自身食事をする際にYouTube等で他人が食べている動画を見ながら食事をすることが多いです!

それで昨日見た動画でモスバーガーを食べながらお酒を飲む動画を見ていました。

その動画内でポテトを食べる場面があったのですが、それを見た時にその疑問がよぎりました。

ポテトとお酒って合いますか?

皆さんはどうでしょうか?

居酒屋に行けばポテトがメニューであるお店も多いと思いますが、私自身はお酒に合うと感じたことはありません。

もちろん一緒に行った人が頼むのであれば、否定はしませんしテーブルにあれば食べますが、自ら進んで注文することはありません。

実際にだいぶ前にテレビで「お酒にポテトが合う合わない問題」があったことも思い出しました。

人によって異なるとは思いますが、ずっと気になっている永遠の問題です。笑

また明日。