佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

お酒

ドイツはビールが有名ですね!

しかし、年末年始に地元に帰って友人達と飲んで以来お酒飲んでないです。

別に意識的に飲まないようにしてるとかそういう訳でもありませんが、毎年そんな感じですね。

でも本当はとてもお酒は好きですよ!笑

ビールも好きですし、ハイボールも好きです。

自分で言うのもあれですけど、お酒は強い方だと思います。笑

でも1人で飲むのは好きではありません。

むしろ1人で飲むことは絶対しません。笑

みんなで飲んだり、誰かと話したりしながら飲むのがとても好きです!

この気持ち分かる人はいますか?

それに比べてドイツ人はお酒をまるで水のような感覚で飲んでいますね。笑

特にビールですね!

前のチームの人の中には試合終わりに飲んでいた人もいましたし、街を行けばビールを飲みながら歩いている人もいます。

最後に。お酒は飲んでも飲まれるな。笑笑

それでは。