佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

安倍総理

最近安倍晋三さんが内閣総理大臣をお辞めになりましたね。

約8年間も総理大臣を務めていたと。

普通に凄くないですか?

自分が期待と不安を胸に入った高校1年生から今までずっとして来たと考えると凄いです。笑

そして8年間も続けられることも。

サッカーでも同じチームに8年間も続けてそのトップを走り続けることでさえ難しいのに…

並大抵の気持ちで出来ることではないですよね。

私も中学生時代の時に生徒会長をしていましたが、たかが1年間ですし、大変だと言っていたあの頃の自分が情けないです。笑

正直私自身が安倍総理に対してもちろん身近に感じたり、何か直接会ったりしたわけではありませんが。笑

今回を通して安倍総理の信念の強さは私自身も学ばなくてはならないと思いました。

そして、持病の悪化が原因でもあると聞きましたが、やっぱり健康が1番と改めて感じました。

それでは。