佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

彼女

日本人もドイツ人もみんな口を揃えて言います。

「ドイツ人の彼女を作ったらドイツ語は物凄く上達するよ」

そうだと思います。

実際に私の知り合いにもドイツ人の彼女がいますが、ドイツ語の勉強になると言っています!

彼自身も今現在は問題ないくらい上手です。

経験者が言っているのでその通りですね。笑

佐藤からすればまず出会いから謎ですが…

でも1つ言わせてください。

私は日本人がいいんです。笑

友達ならまだ別にしろ、彼女なら断然日本人です!

もちろん自分が日本人だったり、日本に長く住んでいたりするなどの影響もあるとは思います。

これという理由はありませんが、それでも日本人女性が私は好きですね!

とは言ってもいつどこで恋に落ちるかは分かりません。

あと1ヶ月くらいして「ドイツ人の彼女が出来ました!」とかほざいていたら口だけの人間だと思ってください。笑

それでは。