佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

夜ご飯

今日は佐藤家の夜ご飯を紹介させてください!

とは言っても毎日同じメニューです。笑

何も変わることはありません。てか、変わることが出来ません。笑

それは私もオムライスとか牛丼とか手の込んだ料理を作れることなら作ってみたいですよ!

しかしそんな技術ももちろんありませんし、調べて1から材料から作り方を調べようとも思いません。

今のところはこの食事に飽きていないですし、おそらく飽きることもないので良いかなと。笑

作り方は簡単です!

炊飯器にご飯を入れるのですが、その炊飯器の上で食材を蒸すことが出来るので、鶏胸肉とソーセージと切った玉ねぎと冷凍の野菜たちを入れて蒸して待つだけです。

調理時間は大体いつも15分くらいですかね!笑

それにソースをつけて食べたり、塩コショウで食べたりと味付けはその日によって変えます!

これがまた美味しいのですよ!

f:id:YU_SATO:20201028075940j:image

また明日。