佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

炒飯

料理をすることが不得意な佐藤です。

しかし、今日は思いつきで炒飯を作ることにしました。

記憶の中では1度も炒飯を作ったことがありませんが、YouTubeで「炒飯 作り方」と調べて早速料理にとりかかりました!

正直な感想を言わしてください。

味は思ったよりも悪くありませんでした。むしろ自分が作ったので美味しく感じました。笑

しかし見た目があまり良くありませんでした。

写真を撮りここに貼り付けようとしましたが、見せれるものではありません。笑

「炒飯に見た目が悪いとかある?」と思う方もいるかも知れませんが、佐藤的には白米の割合が多く、家にある具材で作ったのでそこまで彩りは良いとは言えませんでした。

しかし、これから場数を踏めば必ず良くなると佐藤は感じています。

でもやはり料理が出来る人は尊敬します。

ご飯が美味しく食べれるのは幸せですね。

それでは。