佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

炒飯

今日の話はめっちゃ緩いです。笑

最近結構暗い話や固い話ばかりだったので、今日も見ている方は箸休め程度に見てください!

最近一生炒飯作っています!

そんなことを言えば佐藤の話を昔から見てくださる方はこう思うでしょう。

「佐藤は朝昼晩決まったご飯をいつも食べてるじゃないの?」

そう考えた方は素晴らしいです。笑

ちなみに朝と夜は同じですが、昼だけ炒飯作りに励んでいます。

とは言っても炒飯って作るの簡単ですからね!

作りに続けて3週間程度経ちますが、正直炒飯を作ることに対しての腕前ならかなり上がりましたね。

自分でもかなり美味しく出来ています。

あれだけ料理をするのが苦手な佐藤でもとことん極めていけば、炒飯でも上手く作れます!

炒飯は人生の縮図と思っていいでしょう。笑

それは言い過ぎたかもしれません。

少しの変化が加わるだけでも毎日楽しいです!

それでは。