佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

佐藤の話

佐藤の話で題名が佐藤の話というのもおかしな話ですが、今日は佐藤が佐藤の話を作るときの話を話させていただきます!

佐藤ばかり出てきてすみません。笑

私はいつも寝る前に今日の話を作っています。

大体15分〜20分くらいお風呂上がりにストレッチしながら作っています。(今もその状況です。笑)

これにも私の中では理由があります。

1日のあった出来事や思ったことを書くわけで1日の終わりに書くのは当たり前の話ですが、シャワーを浴びながら今日の話を考えています。

お風呂やシャワーというのは温水を浴びるので体の体温が上がり、余分な緊張が無くなり、リラックスして頭を整理したり考えたりすることに良いと言われています。

そしてストレッチしながら話を作ると。言えば一石二鳥みたいなことです!笑

ちなみにシャワーは1日3回は浴びます。笑

それでは。