佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

以前にも話しましたが、ドイツではコロナウイルスで規制されてた物が少しずつ緩和されています。

それにより、公園などの公共施設も使える物も増えてきました。

最近はよく外に出てサッカーをするのですが、やはり大自然といいますか、犬のように走り回ることのできるグラウンドがあるというのはとても気持ちがいいものです。笑

約2か月間サッカーを満足のいく状態でプレー出来なかっただけに今は何も気にすることなくボールを思い切り蹴ることに幸せを感じています!

失ってから気付くというのはこういうことなのですかね。笑

よく外出できないことで「コロナストレス」などのワードもありますよね。

佐藤はそんなことに対して全くストレスを感じていませんでしたが、そのような気持ちになるということはストレスでなくても何かしらの気持ちは抱えていたのかもしれません。

体は素直ですね。笑

また明日。