佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

セカンドキャリア

マスク作りながら最近はフリーランスの方の動画を見ているといい意味で自分と嫌なくらい毎日向き合っています。笑

私は現在はサッカーをしていますが、もちろんずっと続けられる訳でもないと。ならその後どうするかを最近は考えています。

もちろんサッカー関係の仕事に就くこと。ベストは高校生より上の年代の指導がしたいと思っていますが、そのためには乗り越える壁も沢山あり、必ずしも就職出来るとも限らないと思います。

もしもそうなった時に現在、他の物事に多少の興味があるものの「これがしたい!」というのが今はない状態です。

その時の自分が置かれている立場、状況によっても変化はしていくとは思いますが、最初にも触れましたが自分の中では長くサッカー続けても後5年、6年だと思っています。(このことは自分以外に初めて言いました。笑)

まだ言いたいことは沢山ありますが、長くなりそうなのでまた明日続きを話したいと思います!笑

また明日。