佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

物欲

私自身はあまり物欲はない方です。

最低限の物だけあればいいですし、本当に必要と思ったことや一目惚れした物しか買いません。

皆さん物欲はもちろんあると思います。

今日ヨガをしてる時に考えてました。この物欲はどこから来る物なのでしょうか?と。

欲の1つであることは分かりますが、佐藤はこれ以上の感情がどこから来るのか分からなくなりました。(説明ものすごく下手ですみません。笑)

この気持ちをわかる人1人ぐらいいてください。調べれば簡単に答えは出てきそうですが。笑

こんな話をしたのもYouTubeを見ていたらオススメに腕時計の紹介があり、ZIIIRO(ジーロ)というドイツの会社のLUNAR(ルナー)という腕時計に完全に一目惚れしました!

f:id:YU_SATO:20200425075819j:image

機能性よりもデザインを重視しているらしく、この型にはまらない腕時計に心打たれました!

皆さんは欲しい物を買うための条件や買うために何か行う行動はありますか?

それでは。