佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

今日1日中雨でした。

皆さんの中には雨の日が嫌いな人も多いのではないでしょうか?

佐藤もサッカーの練習や車を運転する時の雨の日はとても嫌いです。

でも、普段の生活の中ではあまり嫌いな方ではありません。

少し詳しく説明させてください。笑

雨の日のサッカーのチームでの練習は好きではありませんが、自主練で行うのは好きです。笑

今日もそうなのですが、雨の中走ったりトレーニングしたりするのは嫌いではありません。笑

家から雨を眺めるのも好きです。

この気持ち分かる人いませんか?笑

詳しく具体的に説明しろと言われても難しいのですが、感覚や無意識に近いものと言いますか、理由は説明出来なくても好きです。

もちろんこれを聞いて意味が分からない方もいると思います。

好きな事の中でも感覚的な好きはその人が心から好きな事なのではと考えました。笑

それでは。