佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

最近の悩み

今日は私の最近の悩みを話させてください!

興味ない方ももちろんいるとは思いますが、自分がこの苦痛やイライラを吐くところがないので申し訳ないのですが、ここで話させていただきます。笑

単刀直入に言うと頭痛が酷くて私生活に支障が出ることです!

たびたび過去の話の中で話させているのですが、ここ最近がピークです。

ましてや、1日2回も来ることがあるのでその時が来たらもう終わりです。笑

大体1回で2時間ぐらいなので1日のうち4時間ぐらいはこの頭痛と闘っています。

たかが左のこめかみ付近が痛いだけで後はどこも痛くないのにまともに体が動かせないのが本当に許せないです!

周期でやってくるので、多分明日も来ますし、もう少しの間は彼はやって来ます。

今は自分に出来ることを最大限やって少しでも軽減できるように努力するしかありません。

こんな話を聞いてくれてありがとうございました。笑

ではまた。