佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ドラッグストア

日本でいうドラッグストアのような場所に買い物に行きました。

自分はドラッグストアが好きなのです!

この気持ち分かる人いますか?笑

なので少しだけこの気持ちをこの場を借りて話させてください。笑

とりあえず何でもある!

これがいいです。笑

別に目的以外の商品を買うことはありませんが、日用品から食料など沢山の種類があります。

見ているだけでもワクワクしますが、1つに対して様々な商品もあると思います。

例えば柔軟剤で言えば、匂いや量、値段などと、1つの製品でも異なる商品を見ているだけもとても面白いです。

この感情分かりますか?笑

他にも自分が見たことや知らなかった商品を発見することもあります。

まるで人生のようですね!

それは言い過ぎました…笑

でも様々な商品が多いドラッグストアだからこそ行くだけでも自身の生活にも役に立つと感じます。

それでは。