佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

50回!!

昨日もお伝えしましたが、今日で毎日佐藤の話を投稿し続けて50回目です!

本当にありがとうございます!

こんなに喜んでるのは佐藤だけでしょうか?笑

きっと皆さんも同じ気持ちだと信じています。笑

しかし、こうやって続けられるのも読んでくださる皆さんのおかげです。

正直、悪く言えばこの話は自己満足の世界ですから、辞めるタイミングはいつでもありますし、毎日投稿する必要すらありません。

もしかしたら明日急に辞めるかもしれません。笑

でもこうやって続けているのは自分らしさでもあると思いますし、先ほども言いましたが誰かが見てくださることが佐藤の活力にもなります!

佐藤はこれからも続けていくつもりでいますし、終わりは決めていませんが、自分の納得のいく場所、気持ちに達することが出来たら終わろうと思っています。

本当にありがとうございます!

次は100回目でまた話させてください!

また明日。