佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

500

皆さんありがとうございます。

おかげさまで今回の投稿で500回目を迎えることが出来ました!

かなりの数字ですよね。笑

個人的にはもう話題ないやろと思う時とありますが、それでも今でもこうして続いてるのは何かしらの成長だと思っています。

昨日と言えば私にとってはサッカー男子日本代表が3位決定戦で負けてしまったり、広島に原子爆弾が落とされた日などと色々なことがありました。

一方的ではありますが、色々と恵まれていたり改めての感謝を感じたりしています。

正直なところ以前にドイツにいる間は続けるつもりと話していましたがどうなるのでしょうかね…

今は何かしら書いておかないと気持ち悪いと感じるところまで来てしまいました。笑

しかしこうして記念すべき日を迎えたこと、そしてこれからも佐藤の話を引き続きよろしくお願いします。

佐藤はまだまだ走り続けます!!

それでは。