佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ポーカーフェイス

いよいよ明日からチーム練習が部分的にスタートするのにも関わらず平常な今です。笑

普通なら楽しみなどと何かしらの感情が来るはずですが、そんなこともありません。

無に近い状態でしょうか。

個人的には自分は普段の生活では喜怒哀楽がそこまで激しくない方だと思っています。

自分の1番の理想としてはどのような場面でも常に冷静で正しい選択を出来る人間になりたいと思っています。

佐藤を知っている皆さんはどうに考えているでしょうか?笑

それに加えて自分自身はどのような人間だと考えているでしょうか?

とは言っても私も顔には出さなくても心の中では動揺している時があります。笑

たまにそれが顔には出なくても行動でバレる時もありますが…

しかし「ポーカーフェイス」と調べてみたら、あまり良いことは書いていませんでした。

少し言葉だけが美化されているような気がします。

それでは。