佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

今日は何の日?

今日は何の日か知っていますか?

私も昨日初めて知ったのですが、今日の3月7日で今年は残りあと300日だそうです。

「へぇー」って感じですよね。笑

私もそうでした!

これにより2021年の18%が終了したそうです。

約2割が終了したと思えば早いものですね!

ちなみに時間に直すとあと7200時間、分に直すと432000分だそうです!

今年も残された時間もあと少しだと感じます。

この言葉を聞いた時に私が最近見た動画でこのような言葉を聞きました。

「今が人生で1番若い時」

本当に言葉にすれば当たり前の言葉だと思いますが、自分と照らし合わせると面白いもので色々と考えますね。笑

とは言ってもこの言葉を聞いてプレッシャーを感じるのは違うと思うので、そう考えつつも悔いのない日々を送りたいとは思いました。

20代もあっという間に終わりそうですね。笑

また明日。