佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ワクチン

https://youtu.be/NTFPe3VEN08

それは希望の持てる話です!

コロナのワクチンがついに完成するかもしれないという動画です。

早ければ今年いっぱいに提供出来るのではという言葉を聞くだけで晴れやかな気持ちになりました!

以前の生活が戻ってくる。

サッカーも思う存分出来るのでは。

ポジティブな期待しか今はありません!

もちろんまだ完成したと言うわけではないので、これからどうなるのか分かりませんが。

でも今までコロナ関係の暗いニュースが沢山あっただけに皆さんも嬉しいのではないでしょうか?

そう考えると、こうやって今もワクチンを開発しようと闘う人たちは素晴らしいですね。

是非とも作り方を教えてほしいです。笑

それにワクチンを作るために1年程度かかるコロナはやはり恐ろしいです。

私は頑張ってください!と応援し続けます!笑

ではまた。