佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

睡眠

毎日自分の睡眠をチェックしています。

四六時中身に付けているスマートウォッチが睡眠管理をするので、普段自分の睡眠の質などをある程度把握します!

100%正しい情報とは言えないかも知れませんが、個人的にはほぼ合っていると思います。

ちなみにこれが昨日の睡眠です!

f:id:YU_SATO:20201116060905j:image

一般的には深い眠りと浅い眠りは90分のサイクルで来ると言われています!

これを見る限りでは良いとは言えないでしょうか。

最近は少し目覚める時が多いです!

寝ぼけているので良く分かりませんが、寝返りの時に少し起きるような感覚があります。

やはり睡眠は欠かせませんし、良いことに越したことはありませんね!

最近知った事ですが、皆さんは自分のことを夜型人間や朝型人間どちらだと思いますか?

この朝型や夜型ってもちろん日々生活リズムも多少ありますが、生まれつき決まっているそうです!

へぇ。笑

また明日。