佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

夜に駆ける

この言葉を聞いただけでも分かる方もいると思います!

これはYOASOBIというアーティストが歌っている曲の名前です。

恥ずかしながら佐藤は今さらこの曲にハマってしまいました…笑

調べたところリリースが2019年なのでかなりの時差を感じております。笑

情けないです。

曲自体は知ってはいましたが、詳しくは知る事はありませんでした。

しかし、1度全部聞いてみるとそれはもう虜です!笑

皆さんにも理由は様々でありますが、好きなアーティストや好きな曲はあると思います。

佐藤自身も好きなアーティストはもちろんいますが、個人的にはリズムと歌詞が自分好みであればどんなジャンル、アーティストでも大丈夫な人間です。笑

なのでこの夜に駆けるという曲のアップテンポのリズムに引き込まれる感じがたまんないです!

好きになるタイミングはふとした時に訪れるものですね。笑

また明日。