佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ひそかな楽しみ

佐藤のひそかな楽しみを聞いてくれますか?笑

しかし、この楽しみを共感してくれる方々は多いのではないかと個人的には思っています!

まずお風呂は寝る前に入りたい人間です。

ストレッチや歯磨きなど全てのことを済ませてからベットに入るのですが、本題はここからです。

そこから30分ほど横になりながら携帯を見ることです!

この時間がたまらなく好きです!

ほら!共感してくれる人が沢山いました。笑

リラックスした状態で動画を見たり、SNSを開いたりと時間を気にすることなく楽しむことのできるこの時間がとても好きです。

それが終われば少しドイツ語の本を読み寝ます。

皆さんの中にも日々のひそかな楽しみがあると思います。

そのために頑張る方もいると思います。

他人からすれば大したことでもなく、ひそかな事なので大きいことでもありません。

でもそれが譲れないですね!

また明日。